見出し画像

「コール・フロム・ブランチ」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.33
「コール・フロム・ブランチ」(上演時間 約  27分)

出演・演出 大高洋子
脚本    今井夢子

「私ずっと、埋まらない穴に、お金や時間や人との関係を、放り込んできちゃったみたい。・・・本当になれると思う?私たち、対等に?」

若い芸術家にパトロンとして教育をすることで、自分の在り方を保とうとする女。しかし彼女のバースデーの日、自分が手塩にかけてきた芸術家は「対等でありたい」と告白する。酒に溺れ、歳をとることに怯え、「欲望という名の電車」のブランチに自分を重ねる女が、見つける小さな決意とは・・・?
どうぞお楽しみください。


#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「コール・フロム・ブランチ」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

5,257字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?