見出し画像

「夜空を詰め込んだ小説家の習作」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.6
「夜空を詰め込んだ小説家の習作」(上演時間 約28分)

出演・演出 小林カナ
脚本    今井夢子

「僕の友達は、今にも夜に吸い込まれていきそうな、夕暮れの端っこがよく似合う。
なーんて、僕がもし小説家だったら、そんな風に物語を始めるのかなあ。それにはまだもう少し、大人になんなきゃいけないけど・・・・とにかく、僕の友達はキレイだ」

新しい家族との生活に馴染めず、物語の練習に没頭する少年。
唯一の友人である少女は、ある日、一番星を見つめて涙を流す。
「私の涙に触らないで・・・」
少年と、名前も知らない少女は、やがて生命と宇宙の旅に迷い込んでいく・・・・

stayhome一人芝居初めての、朗読劇です。
小林カナさんの豊かな声によって、宇宙のように広がっていくイメージの世界を、どうぞお楽しみください。
*本作品は朗読劇のため静止画を使用しており、俳優は声のみの出演です。


#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「夜空を詰め込んだ小説家の習作」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

7,211字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?