国産天然キノコの最高峰【クロフマイタケ】入荷!!

天然物のクロフマイタケ入荷いたしました

マイタケの最高峰と名高く、圧倒的な旨味と香り

ちょっとだけソテーして味見しましたが、あまりの旨味と風味の良き強さに【うまーい!】と叫ばずにはいられませんでした

もはや世界的に評価されている【旨味】

その旨味爆弾をぜひお楽しみいただきたい

あれや、これやと調理法を考えましたが

王道のキノコパスタにしたいと思います

超本気を出したキノコパスタ

キノコパスタの旬は秋にある

今まさに旬のキノコパスタをお見逃しなく

天然物はほんの一瞬のお楽しみなのでご利用は計画的にお願いいたします(笑)

ペペロッソにてお待ちしております

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!