見出し画像

FNOというイベント

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2019
9/14

夜の表参道がお祭りになるイベント。
毎年予定が入ってていけなかったけど、今年は…!

表参道、青山、渋谷界隈のファッションブランド店がお菓子やお酒を配ったりする、友だち曰く「おいしいタダ酒」祭りなのである。

しかしお酒は1滴も飲まないので、雰囲気だけでも体験してみようと参加。

用事を済ませ友だちと合流したが、うっかりLOEWEで高額バッグお買い上げ済みしてた…✴️

お、おー…😇
でもハイパーかわいい&推しとおそろのバッグだったので、愛を感じました。

↑黄色ね

表参道ヒルズからのキャットストリートまで、わっきゃわっきゃお酒をもらったりインスタ上げたり。

いろんな人がいて、みんなわきゃわきゃしてたな🍸

オープニングセレモニー(OS)へ行ってからはすごいすごい。
ちょっとしたゲームをしたら、50%オフチケット爆誕。

2時間近く物色し、4人お会計15万…😇
(ちなみにわたしは買ってません)

いや、セレクトショップで50%オフはなかなかならない…
しかも今季のものがオフなんて…
しかしわたしの好みはOSにはない!笑

もうみんなホイホイしてたので、一人野党としてお買い上げを阻止しておりました!
流行ってるからって、その人に似合うとは限らんので、似合うものを!
友だちの財布を心配しつつ!!

食い止めたアイテムもあったので、野党としてはいい働きができたと思われます。

ファッションにて経済を回す勇者たち!

アパレルはほんとに不景気です。
いいものを作ろうとしても、品質以下のお金しか出てこないから作れない。
お値段以上のものを求められても限界に達しているんですよね。

頑張ってるけどね…

他の業界に当てはまるけどね…

渋谷までお散歩バイバイ👋

#fno
#fashionsnightout2019
#表参道
#ファッション
#イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?