見出し画像

おしらせ

今日はひとつお知らせがあります!

明日8/10の夜にこちらのイベントに参加します!

広島で出会ったシンガー、setomayuに声をかけていただきました!

オンラインイベントは初めてでどうなるかどきどきしますが、思いのこもったイベント
に参加できることとても嬉しいです。
数曲演奏したり、みんなでテーマに沿ってお話したりします。

わたしは知識が豊富なわけではないけど、
みんなから学びながら一緒にこれまでとこれからについての想像を膨らませたいです。
動画は何らかの形で残るかも?とのことですが、もしお時間合いましたらぜひ気軽に参加してくださいね。

視聴はこちら
(↑タップするとFacebookのイベントページにて飛びます!開始時間になったらこちらのページから視聴できます。)

詳細は以下からご確認ください▽▽▽

----------------------------------

オンラインリレーライブ
三線がーる稲嶺幸乃 × setomayu × 今井美帆
「75年目の夏に想う僕らの街のコト」
--------------------------------
戦争が終わってから、今年で75年。
なんとなく節目になるはずだったこの夏は、
ウイルスの影響もあってみんなで集まることが難しい。

だったら、それぞれの場所で、それぞれのお家から、
ちょっと思いを馳せる時間を作ってみませんか。

沖縄、広島、長崎、だけじゃない。
「戦争」の記憶を抱えた日本中の街。
あなた自身の街の記憶と、あなた自身のつながりを
一緒に感じられたら、嬉しく思います。

(主催 setomayu)

※Facebookライブ配信で開催します。
 当日ライブ時間になったら、このsetomayu個人ページ、もしくは本イベントページから視聴いただけます。
--------------------------------
<歌い手プロフィール>
【setomayu】
広島生まれ、広島育ち。旅と地元をこよなく愛する。
大学時代にピースボートに乗船し地球を3周。アイルランド留学中に作詞作曲を始め、沖縄や地元呉市など、地域に入り込んでは歌を作ってきた。
2017年春に新卒入社した会社を卒業し、歌手活動を開始。
同年8/14に初のシングル「Colorful World」をiTunes配信開始。
現在は広島を拠点に、音楽活動のかたわら「Social Book Cafeハチドリ舎」で広島と人と世界をつなぐ場作りに挑戦中。
HP:http://setomayu.com/
--------------------------------
【今井美帆】
名古屋を中心に活動中のシンガーソングライター。
学生の時、ふとスピーカーから流れてきた音楽に初めて涙を流し気持ちが救われた経験をする。
それからこっそりと鼻歌で歌を作り始め今日まで、ギターを片手に歌っている。
誰かの生活に寄り添えるような歌を作りたいと、音楽に憧れ続けている。
HP:http://imai-miho.com
--------------------------------
【三線がーる稲嶺幸乃】
25歳とは思えない魂の歌声と、おじぃの形見である三線から鳴り響く音色が、聴く人の心に染み渡る唄者。
小学校で三線をはじめるが恩師を事故で亡くし、三線との距離ができる。
大学生の頃世界一周の船旅へ。久しぶりに船内で三線を演奏。
その演奏に反響があり、2016年から三線がーるとして全国や海外に招かれ飛び回る日々を送る。

【三線がーる稲嶺幸乃LINELIVE】←最近ほぼ毎日配信中
https://linliv.ee/AnFcD0w/co/ot/sh/ce

【三線がーる 稲嶺幸乃YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCGwSTs6kRKDXST-ytuk9-gA

【三線がーる 稲嶺幸乃FB】
https://www.facebook.com/inamine800/

【三線がーる 稲嶺幸乃インスタ】
https://www.instagram.com/yukino_inamine
--------------------------------
【日時】
 2020年8月10日(祝)
 19:00〜21:00

【参加費】投げ銭制!
 こちらからお願いします:
 https://setomayu.thebase.in/items/32332988

【予約】
 よかったらイベントページで「参加」をポチッとお願いします!
 当日は予約なしでも、本イベントページからライブ配信をご覧いただけます。
 
【お問い合わせ】
 mail:mayu.kwjr@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?