見出し画像

○今井まいま○活動場所まとめ

SNSから配信動画サイトまで、
色々な場所でアカウントを作りすぎて、どこかに一覧を作った方がよいと思ったので、まとめます。

【動画・配信】
ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/user/121739620

YouTube
https://www.youtube.com/@imai_maima0008

(Vtuberとしての活動。2サイト同時配信。配信内容は書道をしながらの雑談、古文書解読などマニアックな物を中心に、ゲームやお絵描き、3Dソフトのお勉強配信などをします。また、自分の音声作品として、腕立て伏せのお供にぴったりな動画や睡眠導入動画を投稿しています。)

【SNS】
Twitter
https://twitter.com/imai_maima0008

Instagram
https://www.instagram.com/imai_maima0008


(Twitterは配信告知など、Vtuberとしての投稿多め。InstagramはアイコンはVtuberの姿ですが、基本的に趣味の焼き物、喫茶店巡りについての投稿しかありません。)


【音声提供】

coefont
https://coefont.cloud/coefonts/7512fbc1-05fb-4764-bd75-b2d88f8d961d


ココナラ
https://coconala.com/users/2912837

(coefontは音声読み上げサービスです。文章を打ち込むと、私の声で読み上げます。ナレーションのお仕事受付はココナラからお願いします。)

【note】
こちらも積極的に記事を書いていきたいと思っています。
単文投稿SNSには向かない長文が多いと思います。
前職では文章を書くことで生計を立てていたので最低限読める文章にはしたいです。
誤字脱字のご指摘や内容の怪しい点についてはご遠慮なくコメントください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?