見出し画像

巫女の星

セカイの切り抜き セカイの切り抜き
セカイの切り抜き 自殺してほしい
都会の死神 都会の死神
都会の死神 意味がわからない
肉体変形 超常現象
魔法が死んで神になる
体内中継 空間戦争
宇宙の電波通信する

外界の嘘つき 外科医の嘘つき
外界の嘘つき 外科医の嘘つき
崩壊感性 身体拡張
言葉を持たない巫女の星
妊娠したの ずっと前から
あなたのことが嫌いでした
○☓○☓○☓○☓
1234否定の否定

思考混乱は加速する
記号破壊から目が開く
思考混乱は加速する
記号破壊から目が開く:

誰とも分かりあえないが
自分のことも信じられない
あるがままの夕景の中
孤独だった、孤独だった

殴る蹴る犯す殴る蹴る犯す
舐める肉しゃぶる舐める肉しゃぶる
殴る蹴る犯す殴る蹴る犯す
舐める肉しゃぶる舐める肉しゃぶる
発狂の伝播暴行の連鎖能動の怠惰健康の淘汰
高校をやめた統合の売女構造と力想像の平和
殴る蹴る犯す殴る蹴る犯す
舐める肉しゃぶる舐める肉しゃぶる
殴る蹴る犯す殴る蹴る犯す
舐める肉しゃぶる舐める肉しゃぶる
発狂の伝播暴行の連鎖能動の怠惰健康の淘汰
高校をやめた統合の売女構造と力想像の平和 

セカイの切り抜き セカイの切り抜き
セカイの切り抜き 自殺してほしい
都会の死神 都会の死神
都会の死神 意味がわからない
肉体変形 超常現象
魔法が死んで神になる
体内中継 空間戦争
宇宙の電波通信する

外界の嘘つき 外科医の嘘つき
外界の嘘つき 外科医の嘘つき
崩壊感性 身体拡張
言葉を持たない巫女の星
妊娠したの ずっと前から
あなたのことが嫌いでした
○☓○☓○☓○☓
1234否定の否定

思考混乱は加速する
記号破壊から目が開く
思考混乱は加速する
記号破壊から目が開く:

誰とも分かりあえないが
自分のことも信じられない
あるがままの夕景の中
孤独だった、孤独だった


20231120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?