見出し画像

日記7/7

絶賛無職です。
今日は朝6時に寝て、昼過ぎに起きてうどんを作って食べて洗濯をしました。

起きたら隣に誰もいなかったので少し心細かった。寂しいだけでいちいち発狂してはいけないと思って、お酒を飲みました。皮膚を焼き尽くすような夏の暑さを感じたので、moreruの曲を流しました。ぼーっとする。
何もしていないはずなのに体調も悪くて、咳や鼻水、手足の発疹、舌の出来物に悩まされています。歌舞伎病かな、言い訳かな

こんなふうにだらだらと日々が続いて、いつの間にか与えられるのが当たり前になって生きる気力を去勢されるのが怖い。
でも、外に出て、自分を傷つけようとする者や刈り取ろうとする者に出会うのも怖い。
どこにいても精神は磨耗するね。

まぁ、自分を傷つけてお金をもらった時に失ってしまったものはもう戻らないし。
愛してくれる人がずっと愛をしてくれることだけを心の支えにして、外に出て傷ついてお金を稼ぐしかないのです。
先日採用された近所の怪しいマッサージ屋さんと、今日面接に行くデリヘルで、何とか人生をうまく繋ぎたいです。

別にうまく行かなくても不幸で幸せな人生は変わらないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?