見出し画像

#07『イカ飯』20230201⛅️🐄


昼くらいに多分起きた。

連絡返せてない人たちから
たくさん連絡が来る。

そういえばメールの時代なら
メール読むことできたけど
ラインだと既読ついちゃうから読めないね。

メールの時代は
返信できないなんて気分のこと
なかったけど。

起きてから
わいわいのゲーム実況ずっと見てた。

昼寝して
夕方に起きた。
ハデスをプレイして
やっとエンディング見れた。
クセになるゲームだなあ。

彼女お迎え行って
ライフで買い物。

鮭と大葉とチーズの混ぜご飯
とうふのお味噌汁
たまごどうふ
残ってた野菜スープ

ぜんぶめちゃうまでした!

血糖値急に上がったからか
また寝ちゃった。
ご飯あとにすぐ寝てしまう。

起きて、わいわいの続き。
ずっと見続けて
いま、朝6:23

ぼくなつ3
見終わった、感動した〜。
エンディングよかったな。

切ない気持ちになるね。
一生、青春したい。

全然眠くない。

本読みたいけど
部屋は暗くて読めないね。

アイコス吸いたい。
コンビニ買いに行こうか悩む。

いつか禁煙できるかな。
ポケットシーシャ?みたいなやつにしよかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?