見出し画像

チューブ絞り器の効果は素晴らしい

チューブ絞り器を使い始めたのは、今年に入ってからだと思う。
何がきっかけで、チューブ絞り器に手を出したのかは忘れた。

最初に買ったのは100均。
絞れるけど、巻き込みが緩かった。

そのため、ステンレス製の製品を買い直し。
確か、2個で1000円だったと思う。
ゴツいけど、しっかり巻き込んでくれる。

今朝、3本目の歯磨き粉を使い切った。

おぉぉ……素晴らしい……。
ペッタンコ。
手で絞ったら、いくら頑張ったって、こうはならない。

もっと早く使えば良かった。
と、前回も前々回も思った。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?