見出し画像

起業を考えている方へ

こんにちは
miwakoです


コロナ自粛で世の中は
まだまだ混沌としていますが

そんな中でようやく自分の人生の事を
本気で見直し始めている方や

先延ばしにしていたものに
手を付けだした方も多いと思います


そこで必ず向き合う事になるのは
仕事、収入のことですよね

ここにきて更に起業しようとする方が
増えていますし

それは自然なことだと思います


これからは、定職を持っていても

それとは別に

起業して収入の柱を複数持つことが
当たり前になっていきます


副業がいけないことという観念は
通用しなくなってくる・・・

そうなると
どんな仕事をしたいでしょう?


これから起業を考えるとき
大切な事、それは・・・


本当にやりたい事
want to かどうか

それが必ず社会や誰かの役
に立っているか


この視点からずれていることは
なかなかうまくいきません


ただ収入がいいから
そうしたほうがいいから

という have to で動くと
行く詰まることになります


ある意味これは
素晴らしい時代が来ているということ


自分のしたいことで
収入の柱を自由に増やせる!


働き方が大きく変わる時だからこそ
絶好のチャンスです


慣れ親しんだ過去のパターンを
勇気をもって壊してみると


わかってくるよ

自分の本心が!


そしてこの
激動の時代だからこそ


コーチと一緒に
あなたの未来を見つけて


全ての夢を実現させましょう


あなたならできる

あなただからできる

画像1

苫米地式認定コーチ補
マインドセラピスト
miwako 美濃 三環子

image~イマージュ~
ホームページ
https://www.miracleceleb.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/image_miwako






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?