見出し画像

【9月7日開始】無料ライブ配信スタートします!


苫米地式認定コーチ補・マインドセラピスト
miwakoです

みなさま
お待たせいたしました〜

画像2


インスタ無料ライブ配信の
お知らせです

ご案内動画をぜひご覧くださいね

👇 👇 👇

https://www.instagram.com/tv/CEixgIkAPzI/?igshid=1twcyhacyvd


9月7日 (月) スタート!

毎週(月)〜(金)の毎朝
8時~8時30分

LIVE配信いたします

image(イマージュ)Channel 


美濃 三環子が主宰する

勝手にポジティブになる
いつのまにか新たな行動を起こせる

朝のオンラインコミュニティです


仕事、健康、お金、人間関係
パートナーシップ、趣味、アンチエイジング等

あらゆるビジネスや生活に
役に立つ有料級の情報提供の他

私のセミナーやセッションの
一早いお得な情報を得られます


さらにさらに

セルフコーチングや
セルフヒーリングも

体感できるようになる時間です

画像3


一緒に同じ情報場を
共有することで


知らない間に
あなたの思考や習慣が変わり

現実が大きく動き出します


何より私も含め(笑)
早起きが習慣化しますよね


うーん
これは大きい(笑)


LIVEはみんなと共有できている
臨場感が半端ないです


「臨場感」は現実化に
欠かせないもの!


こんなご時世だからこそ

周りがいかにネガネガしていても

すべてをチャンスに変えて
望む未来を創りたい方

何だか気になるという方

きっとそのお役に立ちます


是非是非
ご参加下さいませ

👇 👇 👇

参加方法は
ライブ配信用の非公開アカウントを
用意していますので


QRコードからお入りいただき
申請をお願いします

画像1


もしくはこのURL から申請できます
👇 👇 👇
image_miwako_live


申請の際に
一言、自己紹介を送ってくださると
めちゃくちゃ嬉しいです!


それでは
みなさま


ライブでお会い出来るのを
楽しみにしております


あなたなら出来る

あなただから出来る

画像4


苫米地式認定コーチ補
マインドセラピスト
miwako 美濃 三環子

image~イマージュ~

インスタグラム
https://www.instagram.com/image_miwako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?