見出し画像

[急遽]苫米地式コーチングWEB説明会/MIND SERVICE を開催します

苫米地式認定コーチ補・マインドセラピスト
miwakoです

まだまだマスクは手放せないものの
世の中はずいぶん人の動きが増え

再始動し始めましたね

私たちはすでに以前とは違う
未知の領域に突入しているのですが

それを怖い!
ととるか

チャンスだワクワクする!
ととるかで

道は大きく分かれますよね

画像1

コーチングセッションをしていて
つくづく思うのは

例え世の中がコロナで
どんなに閉鎖的でネガティブでも

同じ環境下で着実に成功のステップを
歩んでいる人がいます


自分の不遇を周りや環境のせいにして
逃げてばかりいずに

自分の未来のゴールを
ひたすら見据えて行動する人です


その人は環境や状況の影響を受けていません


なぜそんなことが出来るか?


その人には
その環境のせいで出来ないという
情報が見えていないのです


つまり・・・
そんなことは全く関係ないゾーンで

前進できる情報を簡単にキャッチして
すいすいと望みを実現させているのです


人間の脳はその人にとって
重要な事しか見えないようになっています


成功者の脳は
過去や自分の好ましくない状況に対する
興味が無い

つまり
重要性が低い
ということになります


それとは逆に彼らは
現状の外側の大きなゴールを
いつも重要視
しています


その上、根拠もなく
自分はそれが達成できる人間だという

高いエフィカシーを保っています


そんなのは特別な人だけと思うかもしれませんが
実はちがうんです!


これは特定の人だけの才能ではなく

どんな凡人でも

例え今の自分の
自己価値がどれだけ低い人でも

平等に開花できるものなんです



どうやって?


そこに登場するのが我々
プロのコーチです


SPI活動の中でも
色々なクライアントさんから
コーチングって何か?
とよく質問されますが

苫米地式コーチングは
既存のコーチングとは
大きく異なる特徴があります


この特徴を活かしたコーチングによって
圧倒的に効果が出るものなんですね


この苫米地式コーチングについて
詳しく知って頂いたうえで

安心してセッションを受けていただく為にも


苫米地式コーチングWEB説明会
~MIND SERVICE マインドサービス~

を開催します!

6月は初回ですので
4回開催します

➀ 6月18日(木)13時~14時半
② 6月18日(木)19時~20時半
③ 6月28日(日)13時~14時半
④ 6月28日(日)19時~20時半

それぞれ定員4名様
ZOOMで開催します

座談会形式での楽しい説明会です
特別にワンポイント個別メッセージ付き♬

お代金は今回破格の3,000円です

ピンときた方はご希望に日時を
明記の上下記のアドレスまで
ご連絡ください

image@miracleceleb.com


<内容>

●私の自己紹介
●苫米地式コーチングとは?
●既存のコーチングとの違いとは?
●なぜ私がコーチに?
●いまなぜコーチングが必要なのか?
●参加者の皆さんへの個別メッセージ
●質疑応答


<おすすめの方>

●苫米地式コーチングについて知りたい方
●人生を変えたい方
●コーチになりたい方
●仕事・人間関係・健康などに問題を抱えている方
●現在の不安から脱却したい方
●自立したい・起業したい方
●単純に何となく気になった方 等々

本気で自分を変えて成功を望む方は

ぜひぜひご参加ください!

90分で必ず何かしらのスコトマ(心理的盲点)が
外れて視界がクリアになりますよ


お申込み・ご連絡
👇  👇  👇
image@miracleceleb.com


あなたならできる

あなただからできる

画像2


苫米地式認定コーチ補
マインドセラピスト
miwako 美濃 三環子

image~イマージュ~
ホームページ
https://www.miracleceleb.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/image_miwako



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?