見出し画像

今年はどうありたい?

こんばんは♪
今年も既に5日が経過。
みなさんは、いかがお過ごしですか? 
私はお正月に友人と会い、将来の話をするなかでnoteをもう一度スタートする!と宣言しました。
久々にnoteを開くと初投稿の後になるこの記事は、2年半も経過していることが判明。
この2年半、私は何をしていたのだろう、と思い
その気持ちを表しているような絵を記事に貼り付けてみました。

2年半…長いですよね。
ブログ、xの投稿で手一杯でnoteはそのままに。
そのうち、私は2021年10月から環境を変え生活をしていました。新しい土地、新しい仕事、新しい人達の中で過ごすうちにブログ、xからも遠ざかってしまいました。

コーチングはしばらくお手伝いをしたりしていましたが、新しい土地での仕事に力が入り、コーチングは今はお休みです。

さてさて、今年のわたしは、自分に優しく毎日楽しく幸せに過ごしたいと思っています。
あとは、余裕をもって過ごしたいかな。

なぜそう考えたのかについては、また今度書こうと思います。

あなたの今年はどうありたいですか?
それはなぜ?

おっと!もう寝なくては… 日が変わってしまいました。夜型なのでついつい夜更かしをしがちですが、今年は早寝早起きのスタイルも確立したいな。

ではでは、夜遅くにこちら読んでくださった方
是非この記事の後に寝ましょう!

今日も1日頑張ってくれた自分にありがとう、て感謝しながら、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?