見出し画像

【お茶日記】新年に飲んだ素敵な紅茶

新年そうそうに素敵なひとときを過ごしました。

親戚に紅茶が大好きな方がいます。いつも行ったら美味しいお茶と素敵なカップでもてなしてくれます。

おばちゃんのティーカップはほとんど旅行に行ったらそこでティーカップを買って帰るそう!

家の中も、季節感のあるお花や置物が飾ってあって素敵です!!

本日頂いたのは「フォートナム・アンド・メイソン」の紅茶です。

ずっと飲んでみたかった紅茶が飲めて最高でした!

紅茶に入れてるはちみつレモンはおばちゃんの手作り。

WEDGWOODのティーカップもかわいいし、スプーンがピーターラビット可愛い♡

お話の中にある場面が描かれていてピーターラビットまた見たくなった🥺

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?