見出し画像

ロゼにハマる私

タイトルの通り最近ロゼにハマっています。

元々お酒には強くないし特別好きなわけでもなかったのですが、今回はハマってしまいました。

悩みとしてはほろよい一口で酔うような人間ですので、一つ買ってから飲み干すまでにどうしても日にちがかかってしまう。

味が落ちたり捨てるのはもったいないので、先日小分けにする密閉ボトルを買いました。

これで安心してゆっくり味わえる。

でもやはり飲み干すのに時間はかかるので、たくさんの種類を試したくてもそう簡単にいかない悲しみ。

ということでこれを読んだ20歳以上のロゼ沼民のあなた、あなたお気に入りのロゼやらなんやらお教えください。

私もいい商品が見つかりしだいまた投稿しようと思います。

わしゃ精一杯頑張るぜ〜!黒川亜美奈検定1級を目指すのじゃ〜!(そんなものはない)