見出し画像

【イベントレポート】8/4.5 みんなで作る!いまここ縁日♪

皆さんこんにちは!
いまここ担当の、まいちゃんです(*^^*)

8月4日(金)5日(土)は、2日間連続開催される いまここ縁日の日でした♪

今回は「焼きそば・焼き鳥・たこ焼き・フライドポテト・きゅうりの浅漬け・チョコバナナ・ミニクリームソーダ・ポップコーン」を作りました!
いまここキッズが自分で注文できるように練習をして、いよいよ縁日のスタート!!

涼しい室内で、大人も子どもも縁日メニューを堪能♡
大きな声で注文して、お礼もしっかり伝えられました♪

ゲーム屋さんでは、手作りのヨーヨーつり・射的・わなげを、キッズ自らが「○○屋さんになる!」とゲーム屋の店主としても頼もしい一面を見せてくれました(*^^*)

その後は、みんなでビンゴゲームを開催!
いまここメンバーが寄付してくれた豪華景品をかけて大盛り上がり♪

より、いまここメンバーの仲が深まる1日となりました!

そして、いまここも8月で1周年!!
これからも、いまここメンバーの皆さんと共に、地域と未来に美味しいの輪を広げていけると嬉しいです☆彡

by まいちゃん