見出し画像

学校に行きました🏫

娘が学校に行きました🏫

週に1回、先生に会いに行っているのですが、
時々「明日学校いこうかな~」って
学校に行く事があります。

今日も「昼休みから行くね!」と、
昼休みの委員会から五時間目を受けて帰って来ました。

そのままおともだちのとこへ遊びに行っちゃった🏠

学校に行くと
「れいのママー」ってみんな声をかけてくれて、
「れい、元気?」って、
「今教室行ったよ~」って言うと、
「えー❗そうなの~😀」って。
みんな可愛い❤️

「行きたいから行くの。行きたくないから行かないの。ただそれだけ」

「学習は家でできる。納得できない規則は幸せじゃない」

「本当の自由って。
健康って。幸せって。ストレスって。」

学校に行かない間に持てた、私たちの時間はとても本質で、ピュアな美しい娘の言葉に溢れていました。

そんなふうに過ごすことの大切さをものすごく実感しています。

たくましく、美しく、育っていると、彼女を誇りに思います。

勇気というエネルギーがどれ程あなたを輝かせて強くするか。
目の前で見せてくれます✨

ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?