見出し画像

何年ぶりかの仙台!

6/25 ソフトバンク対楽天戦


仙台に来ました!

画像1

新幹線で楽に来れる🚄

ワンチャン日帰りもできるんだろうか

デイゲームならいけそう


先発は則本と石川

画像2

明石がファーストかー


ソフトバンク戦は西武ドーム以来

いや、ハマスタ 以来か



さほど以来でもないかw


石川あんまよくなくて

3回に浅村の2ランに茂木のタイムリー


ソフトバンクは長谷川のソロだけ

画像9

せっかくランナー出てもエンドラン失敗で三振ゲッツーとか


牽制で挟まれてアウトとか

ダブルプレーとか


攻撃もチグハグだったなぁ。。

写真も少なめ

眺めはこんな感じ

ライトビジター席

画像3

ソフトバンクファンはいっぱいでよかった!

栗原近い

画像4

あとはー!食べ物!

画像5

レモンサワーメガサイズ1,000円するけど案外利用あってこの一杯で十分だった

てかちょっと肌寒いし試合がつまらなくて…

ソフトバンク5安打だけど

内3つはランナー死んだからな

則本無四球だし


あーだから早かったのか

5-1で負けちゃったぁ

画像6

観覧車気になる!

画像7

ずんだも気になる!



日曜日も行くので、観覧車はそこで乗るかな


画像8

プレモルスポンサーで帰りにビール配ってた

やったね!

日曜日は和田かな

勝ちたいー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?