見出し画像

バチバチ快足ソーダ

7/22 ロッテ対ソフトバンク
ZOZOマリン
先発は大関と西野
オーダーはこんな感じ

生海がプロ入り初スタメン
ルーキーですね

試合前にはFLOWがライブしてました

いいですね、ユニ配布デーにライブ
ソフトバンクは鷹の祭典の前のイベント太鼓とか出てくるけど芸能人とかアーティスト出てこないもんな

ちょびロッテ羨ましい


試合の事は…今日は…
あ、生海がプロ入り初ヒット打ちましたよ!
ボールがベンチに帰ってきて、川瀬が受け取ってました


ogawaキャンプシートからの見栄え

ビールが美味しい

花火もあったよ

ダッシュマンレースと言って
お客さんとダッシュマンがかけっこするイベントがあるんだけど
まぁ大体ダッシュマンが勝つんで

ダッシュマン勝利で抽選ベットしたら

当選した!

ノンアルレモンサワー的な?
ほどよい酸っぱさで美味しかったよ

売店混みすぎですけど。。


試合はソフトバンクが2併殺
いいことあんまりなかったな…生海のヒットはよかったけどね

5-2でロッテの勝ち
10連敗て…何があったんや
明日も行くので勝ちたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?