見出し画像

日本シリーズから何年経った?

6/3
西武ベイスターズ戦
高橋光成とバウアーの先発




オーダー見づらいな…


こっちの方がいいか

バウアーはモーション盗まれているのかも
初回2者連続四球のあと、先頭の源田走った
が、バウアー投げる前に牽制アウト


結果良かったんだけど、源田ベンチでタッチしてたし、多分西武にモーション盗まれてる

4回にも渡辺に走られてますしね

試合は2回に京田のタイムリー
4回に外崎のソロで追いつかれるも

5回に佐野、関根のタイムリー!!
7回に宮崎、関根の犠牲フライ!

8回に平沼に代打ホームラン打たれるも6-2で勝ちました!


バウアー8回投げたよ109球
9回はウェンデルケン

完勝完勝

そういや9回の演出
火が出たら山崎かと思ったら、必ずしもではないんですね


ヒロインはバウアー、京田、佐野だったんですけど、3塁側にバウアー来てくれた


よかったね
試合はこんな感じの眺め

復刻版ユニだし、スコアボードも古い感じ
応援歌も1曲目は昔の選手のやつだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?