見出し画像

やっぱ村上凄いな

8/26
夏休みも終わりかですね
さてさて、ベイスターズ対スワローズ

サイスニードと大貫です

今週も頼みますよ大貫

試合は5回まで拮抗
0-0
6回だよなー
山崎内野安打
山田ヒット
で、村上じゃん?

こうなるじゃんwwww
村上凄すぎ!!!

オスナにも2ラン打たれて5点取られて

その裏
代打戸柱ソロ!
ほんで牧!2ラン!!!

牧も打つよねー

反撃ここまで
7回にはなんなら村上に2本目を…

6-3で負けました
もちろんヒーローは村上

日本人最速の150本塁打!!!
を生で見れたのはよかったんじゃないかな?🤔

いや分からんwwwこれはwww
野球ファンからしたらいい試合だったかも


もう村上のホームランはノーサイドで
日本の勝ちってことでいいんじゃないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?