見出し画像

何年ぶりだっけ?PayPayドーム!

7/30(土)
PayPayドーム西武戦
何年ぶりだったかな💦
この前調べたけど忘れた!🤣
多分7〜9年ぶりくらい!!(適当


ドーム着く時からもうワクワク
都市高速からもうワクワク

この光景やなぁ
昔からのやつ
売店には選手のサインユニ飾ってた!

あとはー
ドラクエコラボ!


始球式で230キロは嘘やろwww
キャッチャー面付けてないしやらせやろw

オーダーはこんな感じ
大関と與座が先発です
與座ホントよく見るわw

ビジョン綺麗になったね

柳田が近くに!

ライトだけど見やすかったー

いつもテレビで見てる車も!!

生で見るとまた楽しいね!
楽しいは楽しいんですよ


勝負の結果は時の運

大関が2.1回4失点
泉1.2回2失点
松本、嘉弥真、津森、藤井、甲斐野は0に抑えた!
ピンチはあったから流れはよくなかったけどね。。
津森、藤井はパーフェクトか
それどころか津森1.1回3三振
藤井1回2三振

打線はなぁ…いいところでゲッツーだったら
2アウトからのチャンスメイクだったり
繋がり悪いのかな💦

黒瀬は最後にプロ初打席の代打でショートフライ
與座完封wすごw

花火見たいな🤣
また明日も行くよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?