見出し画像

エスコンの一夜

8/6
日ハム対ソフトバンク
スチュアートとポンセの先発

実は今日はですね
エスコンに泊まりに来てます!



お部屋にサインボールとかユニフォームとか色々ありました!


誰のサインかな

部屋から試合見れる最高のホテル
ここに住みたい😭

ちなみにホテル泊まるとサウナにも行けます
写真分かりづらいけど
サウナはスマホオッケーなので
そう言うゾーンでの写真です
ご当地地ビールも美味しかった!

温泉入って、ホテルチェックイン
ホテルは良すぎでした

試合はー!
オーダーこんな感じ

今日はもう
ホテルからの景色を楽しみまくりです
これはよくネットで見るやつ
この手前に自販機ありましたw

試合は6-1でソフトバンクが勝利
部屋で飲みながら試合見れるなんて最高ですね


この3連戦ホント楽しかったな
試合の勝ち負けもあれども

こう言うのが部屋から見れる

言うことないと言うか
また来たいですね
エスコンもこのホテルも
全然試合の事書いてないですけど
3連戦楽しめました

エスコンは野球興味ない人でも楽しめると思う


また来たいなぁエスコン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?