イマチケ

https://ima-ticket.com/ イマチケはLIVE配信動画が楽しめる…

イマチケ

https://ima-ticket.com/ イマチケはLIVE配信動画が楽しめる、インターネットサービスです。

最近の記事

【ご注意】「Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)」をブラウザとしてご使用の方へ

ブラウザ「Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)」をご利用の方で、下記の事象が発生しています。お手数ですが、ご自身で設定をご確認、ご修正の上でイマチケをご購入、ご視聴ください。 ■チケットが購入出来ない ■音声だけしか聞こえない 【修正方法】 「設定」の「プライバシー、検索、サービス」の中にある「トラッキングの防止」「追跡防止」の設定を「厳重」になっている場合、「基本」に変更してください。

    • アーティストサポート機能が追加されました。

      イマチケでは、ライブ・コンサートチケットの購入時、チケット料金に追加して、アーティストへのメッセージを送ると共に、継続的な活動に対する支援ができる機能 [アーティストサポート] を追加いたしました。 実際のご利用方法のフローをご紹介します。 1)チケット購入画面の「アーティストをサポートする」を選択します。 2)「サポートフィー」の、500円・1,000円・2,000円を選択、   または任意を選択し、金額(2,001円~100,000円)を指定します。 3)「お名前

      • コンビニで買えるAmazon ギフト券がご利用可能になりました。

        これまで、Amazon Pay を利用したお買い物のお支払い方法は、Amazon アカウントに登録されたクレジットカードによる決済のみと なっておりましたが、多様な選択肢をお客様にご提供できるよう、Amazon アカウントに登録された Amazon ギフト券の残高を使ったお支払いへの対応を開始いたしました。 イマチケでは、Amazon ギフト券をお支払い方法としてお選びいただけるようになっておりますので、ここで実際のご利用方法をご紹介いたします。 Amazon ギフト券の

      【ご注意】「Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)」をブラウザとしてご使用の方へ