見出し画像

アーティストサポート機能が追加されました。

イマチケでは、ライブ・コンサートチケットの購入時、チケット料金に追加して、アーティストへのメッセージを送ると共に、継続的な活動に対する支援ができる機能 [アーティストサポート] を追加いたしました。

実際のご利用方法のフローをご紹介します。

1)チケット購入画面の「アーティストをサポートする」を選択します。
画像1


2)「サポートフィー」の、500円・1,000円・2,000円を選択、
  または任意を選択し、金額(2,001円~100,000円)を指定します。
画像2


3)「お名前」を入力します。本名でも、ニックネームでも結構です。


4)「メッセージ」欄にアーティストへのメッセージをご記入ください。
  アーティストへお届けします。

※アーティストからのメッセージ返信を確約するものではありません。


5)チケット代と共に決済します。
画像3

※チケット購入後のアーティストサポートは対応いたしかねますのでご了承ください。
※一度支払われたアーティストサポートの支払金額の変更・取り消しはできません。


ぜひこの機会に、[アーティストサポート] 機能を通じてアーティストたちの活動をご支援いただき、引き続きイマチケでのライブ配信をお楽しみください。


イマチケ
https://ima-ticket.com/






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
https://ima-ticket.com/ イマチケはLIVE配信動画が楽しめる、インターネットサービスです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。