見出し画像

2018.08 民宿かねこに着いた夜 ● 奥会津#03

画像1

突然の予約にも関わらず快く受け入れてくれてた民宿かねこさん。

画像8

玄関を入ると、正面には水槽を有効活用したオブジェがあった。

画像5

長い廊下の突き当りに階段があって、2階が私の部屋だった。泊り客はわたしの他にいなかった。 

画像2

わたしの部屋

画像3

窓から畑と墓地が見えた。

画像4

初日の夕食は用意できないとのことだったが、果物を用意してくれた。うれしい。

画像7

かねこさんは一通りの案内を済ませると、会合があるからといって出かけて行った。なにかあったらここに電話するようにと黒板に連絡先を書き残して。

画像6

その下にはずいぶんと年季の入ったトースターが鎮座していた。



みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com