書きたくて仕方ない

まじでウザい
すごい感情 動いてるよ
ハッピーちゃんの言うヘルツ出てる

ハッピーちゃんみたいに

「ざまあみろ」って大声で言い放ち
高笑いしたーい!
いや絶対する
 
ウザいやつをどうにかする方にエネルギーを使わないで
私がハッピーになることに全力を注ぐ
それが一番効果的だ
私はそれをすでに知っている
パワーがみなぎる
 
私がウザいと思ったやつは大体自滅してくださるから安心して
私が手を下す必要ない
これまでの経験上そう
たとえ時間がかかっても大丈夫
 
とにかく私がするべきは一瞬一瞬を受容してヴォルテックスと繋がる
ただいい気分 ポジティブでいるんじゃなくて
不快な感情も思いっきり味わい尽くすみたいな
不快がダメってしないで受容する
すべての感情を受容する
 
不快なやつに飲み込まれて今まで他人を感情に入れてたけど
そんなん関係ねーわ
今考えるとウケる
私は私だ

偉そうなジジイだとか肩書とか他人のことなんか知らん
私に対して失礼なやつは許さない
どうでもいいやつに嫌われようと構わない
私は私を一番に考える
いい人だ 気が利く人だ 頭がいい 賢い エライね
そう言われたかった

そう言われて嬉しかった

けどどうなった?!

どうもなってない
どうしようもないやつの方が給料良くて優遇されてあり得ない 許せない

そういう感情が沸き上がってきた
私には力があるって気づいた
もう我慢しない
私を思いっきり喜ばせてあげる


人生の目的は喜びだ!
 
ハッピーちゃんのライブも行く
コロナになったらどうしようとかお金がもったいないとか心配したけど
コロナになったら、お金がなくなったら考える
ウザいジジイに盾突いてるけど
陰険なヤツだから陰湿な嫌がらせしてきたらどうしようって
不安になったけど されたら考える
 
そうだよ
全部そうなったら対応すればいい
今まで枠外せてなかったわ
 
ここまで書いてまたジジイがやってくれた
大した仕事もしない 自分勝手でだらしない体つきのどうしようもないやつのことだけを優遇して 女は無能だ 電話番してろって
 
他の人の予定無視で自由にお昼取って食べ終わったら巡回と言う名の
お散歩して帰ってきたそいつにジジイなんて言ったと思う??
 
「歩いてると暑かったでしょ」
 
はーーーー???
 
マジで笑かしてくるんですけど
頭おかしいんか
 
怒怒怒
 
具体的には書かないけど、女子供は黙って従えオーラ出してくる感じ
 
いやー本気で私を怒らせちゃいましたね ウケる
 
まじネタだわ
面白いじゃん
やったるわ
こっちも本気出してくよ
ワクワクするねーーー
 
こうして書けるのもジジイのおかげだね
 
感謝

この記事が参加している募集

#やってみた

37,201件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?