私にはパワーがある

めちゃくちゃムカついていたけど
考え方変えたら
前ほどムカつかなくなった
 
私にはパワーがある
 
これだけ
 
今までは
被害者意識に成り下がっていた
 
私には力がなくて
他の誰かにパワーがあって
それで私のことを助けてくれなくては
私は何もできない
私を助けて
って思い込んでいた
 
ホントに無意識に
 
だからそういう現実が創られていた
 
私は何でも決めることができるし
何でも望めるし
何でも選ぶことができた
 
それに気づいた
 
気付かせてくれたのは
ムカつく人間だった
 
感謝が溢れる
 
ホントにおもしろい
 
人間的に
3次元的に
ムカつくことでも
ソース目線だったり
宇宙的には
おもしろいネタだったりする
 
ずっとハッピーちゃんも言ってたけど
やっと腑に落ちた
 
ヤだったら望めばいい
どうしたいか考えるきっかけにする
 
責任感があって頼れる男らしいかっこいい人と
協力して楽しく働く
自由に楽しく生きる
おしゃれする
おいしいものを食べる
 
何でも望めばいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?