☆ワタシがワタシらしく生きる記録☆

さあ今日から書いてくよ
心の中のことを
 
ハッピーちゃんのイマココ7deaysも終わって

イマ ワタシ にフォーカスしてる

だいぶ未来の不安は無くなったし

罪悪感も全くない

お金も前よりある
 
だけどだけどだけど…
 
あんまり変わらん

確かに瞑想とか自分をなでるとか

ちょっと手抜いてる
他人のインスタも普通に見ちゃう

エネルギー漏れてんのかな。。

自分を大切にしているようで

何にも変えてないかも

枠も外してないからコワいとか震えるとかもない
 
だから毎日 実験したい

ってかする!
 
今まで見たことないお金を回す
お金持ち 金余ってしょうがないになってみる
古臭い考え、普通はとか女だからとか年だからとかぶっ飛ばす
好きを集める
毎日を快適にする
人に合わせない

笑いたいときに笑う
 
とにかくさ

イマ

一番うっとおしいコバエは

目の前にいる勘違いジジイなんだよね 怒
 
○○(昔いた大企業)はとか

普通はとか

うっせー

じゃあそこに帰れや


あと自分はすぐ忘れるは

毎回言ってること違うは 

話創るわ 

頭おかしいのに、まるで間違ってないかのように偉そうにしてる

キミワルイ

やりますねって言ってやらない

じゃあ言うな
 
まじで消えてーーー
切実な願い
 
何なんだコイツは。。
だからここにこの不快を消すまでの実験記録を残そうと思うよ
 
スピリチュアルな観点では目の前の人は鏡なんだよね
私の中に手放すべき感情があるってことなんだよね
何なんだ??
お願い教えて

私は何の感情を手放せばいいの?
 
私はできない 力がない という劣等感、自己否定?
偉そうにしても自慢してもいい

私はそのままで素晴らしい
やるって言ってやらなくてもいい

その時のイマに任せる
 
なんだろうなんだろう
 
でもさこうして自分と向き合うといい気分だ
こういう時間があることは豊かだ
考えさせてくれたきっかけにはなってる
 
ムカついても不快でもいい

私はその時の感情を思いっきり味あわせてあげる
 
そうだ
 
元気じゃなきゃ 明るくなきゃ 常識的じゃなきゃ 礼儀正しくなきゃ

賢くなきゃ おしゃれじゃなきゃ ルールを守らなきゃ…

そうやって制限かけてた 自分を苦しめてた
 
なんか気づいた
それやめてみる
どんな自分もOK
 
辛い 苦しい って私が言ってる
かわいそう

ごめんね

もう自分の思うように生きてね
 
あー毎日書いてみるね
よろしくどうぞ
 
☆ワタシがワタシらしく生きる記録☆
はじまりはじまり~
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?