「上司 うざい」で検索してみた

1.何事においても自己中心的
2.部下を見下す・バカにする
3.指示が雑で的確ではない
4.気分屋で態度がコロコロ変わる
5.プライベートにまで必要以上に絡みたがる
6.すぐ自慢話を挟んでくる
7.やる気を削ぐような余計な一言が多い
8.ネチネチ系の上司
完全に性格の問題なので人として信頼・尊敬されないでしょう
陰湿な嫌がらせをしたり
露骨に態度に現れたりする場合もあるので注意しましょう

驚いた
全部当てはまる
そりゃ当然うざいわ

仕事をしっかりやろうと決めたよ

どんな嫌なヤツが目の前に現れても
どんなに不快でも

私は自分の在りたいように存在する
動じない

今までは幸せな現実になりますように
豊かで楽しく元気に生きられますように
って望んでた

違う

何があってもなくても
私は強く生きる

私の感覚に間違いは一切ない
だから反省も悩みもない
ただ望めばいい

望みが変わったら
また望み直せばいい

今は
うざいヤツが目の前にいるけど

私は自由にこの文章を書けているし
自由に今やりたい仕事を出来てるし
やりたくないことはやらせられるし
嫌なヤツと話さなくていいし
耳栓までできて聞かないでいられる
ある意味最高な環境

もっと最高になるには
何でも話し合える信頼できる人と毎日を過ごす
もっと自由に行動できる
何も恐怖が無くなる

その設定でいこう

この記事が参加している募集

#やってみた

37,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?