私の勘がまた当たった話

うちの職場に最近中途採用で入社した○○長がいるんだけどね
そいつが何も覚えようとしてない感じだし
電話も取らないし
周りの人の業務も関係ないって感じなんだよね 怒

電話が鳴り続けても全然取らないから聞いてみたら

前の会社は女の人が取ってた、と

は???
何時代の人間だ???

今そういう時代じゃないんでって言ってやったけど
理解できないらしい

しかも入社したては「分からない」「知らない」で通るけどさ
だいぶ経ってから知らないじゃヤバいぞって教えてやろうと思って
電話取っていろいろ知れるよって言っても
理解できてる感なかった アホカ

お考えがあるならいいですよ
って言って終わったけど

だめだこりゃ


やっぱりな

ってまた私を褒めたよ

すごい人だ
優秀だ
真面目だ

って聞かされてた人だったけど
私は???ほんとに???って思ってた

私の勘は当たった

そう
私は勘が鋭い

は???こいつ変だろって思うやつは誰よりも早く察知できる

みんなが気づく ずーーーっと前から分かるのに
みんなが全然気づかなくてイラつくくらい

ネタの提供アリガトウ

コイツがどうなるのか観察してやるわ

毎日ネタが尽きない

この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?