赤ちゃんのバイブレーション

気にならなくなった

恐れ 不安 無価値感を統合したから?

キライなヤツの言動がただの雑音にしか聞こえなくなった

キライと思うことさえ気持ち悪いくらい
キライなヤツがいる

昨日 好きと嫌いは同じだ
って記事をどっかで読んでゾッとした

確かに…
無関心になりたい
なんも気にしたくない
どうでもいい

そう心底思った

そしてそのキライなヤツが社内の会話の中で
ある別の人のことを言っていたんだけど
それが私の気持ちだった

「〇〇さんはプライド持って仕事してるからよく話を聞いてあげて」

そう!
それ私の気持ち!!

一生懸命頑張ってるのに
何度も言ってるのに
無視されて
おもしろくないよ
だから力貸さないからね

その人のことそんな風に言ってて
私も同じだって思った

私のことはそんな風に思ってないみたいだから
全然伝わらないけど

他人も私も同じなんだから
シンクロだよね

私の気持ちが外側から現象化した

この見えないエネルギーにワクワクする

↑これは6/16の気持ち

ここからはイマの気持ち

9日間も休んでのんびりして元気になったと思ったけど
ここにいるとテンション下がる
上がらないのがワタシの正解だ
食欲も沸かない

エネルギーのムダ使いだね
少しでもいい気分でいるために書くよ
こんな書ける時間があってありがたい
ちゃんと聞いてくれる人や心配してくれる人もいる
ありがたい環境だ

ムリしないで
私の感覚に従う

ハッピーちゃんのバルスライブ行って
エネルギーのこと実感できた

大丈夫
私も人生かけて実験する
95%で生きる

昨日イマココのday1朝を聞いた
前に聞いた時は聞き流していたけど

『赤ちゃんのバイブレーション』

って言葉が響いた

赤ちゃんは急いだり
未来の心配したり
過去を悔んだりしない

ずっとイマココを味わってる

深呼吸して
リラックスして生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?