シンクロ

めちゃくちゃイラつく
みんなゴミくずに見える

本音
 
だけどみんながゴミってことは

私がゴミってことなんだよね
 
だから気分が悪いのかしら
 
心の中から
ワタシを大切にしろーーーーーって叫びが聞こえる
 
だから無礼な態度も我慢できなくなった
 
嫌われることに抵抗がなくなった
 
私は望む通り行動するだけだ
 
口先だけの言葉なんて信じない
私が信じるのは自分だけ
 
今まではみんなに申し訳ないって気持ちが働いたけど
もう絶対に私に我慢させない
私が生き易いように生きる
 
昨日 一瞬ジジイ消さなくてもいっかと思ったけど訂正!!!
絶対に消してやる
今に見てろよ
 
気分が悪いことをごまかさない
他人に悪いとか考えない
 
どう思ったっていい
よくやった
エライよ
 
自分を認めてあげる
 
だけど私が悪いんだ
責めてるわけじゃない
辞めるのがまだこわいから
こんな働きたくもないところで我慢して働いてる…
全然笑えないし、ムカムカする
もっと自由に私らしく生きたいよ
もっと言いたいこと言いたい
 
めちゃくちゃいま不快感丸出しで
勘違いジジイに盾突いてる
ジジイもイラついてるの伝わってくるよ ウケるけど
反撃してきてどうなるかワクワクするね
いま暇だからどうかなったら考えよう
 
こんな日記、誰も読んでくれないと思ってたら
さっき初めてスキがついて嬉しかった
アリガトウゴザイマス
 
しかもナマエがジジイと同じでウケた
 
シンクロだ
宇宙が応援してくれてる
 
感謝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?