見出し画像

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~ Aぇ! group公演

忘れないうちにドリアイファイナル、Aぇ! group公演の感想をつらつら書いていくめもてきなやつ。

画像は【ドリアイスペシャルダイジェスト】大阪・関西から感謝を込めて「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」のやつ


・OP
1曲目Firebird一択だったけど王子様ァ!?みたいなOPでもももももしかして…キラキラアイドル曲くる!!?ってソワソワソワソワした……

・シンデレラガール
末澤くんの「君は〜」で部屋中響き渡るくらい叫んだ。 いい意味で期待を裏切られてテンション上がった!し、“だけどやっぱいざとなると帰したくない”がドーキーズなの、私の夢、叶ったり〜!!!で泣けた(ももももしAぇがシンデレラガール歌うならあそこのパートはドーキーズがいいな〜と思っていたので)。

・White Love
“最初で最後の恋を始めようよLady” を歌う正門くん。恋する〜〜〜〜!!!!!!(泣)Aぇ! group、こんなにもキラキラアイドル曲が似合うことが判明したので向かうとこ敵無しじゃん……となった  こじけん脚長

ちなみにこの2曲のリハ映像もあるのでぜひ

・罪と夏
アーーーーーーーーー俺たちの罪夏!Aぇ! groupに歌って欲しい関ジャニの曲ナンバーワン罪と夏!!8月の全てをあげる罪と夏!!!末リチャの地元のツレでブイブイ言わせてた感じチョ〜いい。似合うな〜〜

・SUMMER TIME
2016年リサイタル思い出した  夏だねえ〜〜!ゼロディスタンス。恋愛シチュエーションゲーム。

・Sha la la☆Summer Time
キスマイの曲だ!爽やかでいいねえ〜〜夏だねえ〜〜

・ワッハッハー
あちゅしがどんどん成長しててニコニコ笑顔も増えてて感動🥺

・WAになって踊ろう
しょおまおっきくなったね!!!!!!🥺 伊藤兄弟見ると親目線になってしまう。

・Party-Aholic
いや情緒!!!!!!!!!!!!治安悪いAぇ! group大好物マン。腹チラ6分割ありがとうございまーーーーーーth!!!!!!!!

・Stray dogs.
新曲!作詞作曲神ちゃん!振付まとくん!すげえ踊る!すげえ衣装!すげえ暑そう!メンバーの名前歌詞になってるのも、末澤くんが唸る「Grrrrrr…」の「r」が6つなのも愛を感じる……ありがとうございます。末規が向かい合ってバチバチに歌うのシビれたな~~~ウチのWセンター強すぎるでしょ。これからも6匹の野良犬を可愛がっていきます🐶🐶🐶🐶🐶🐶🔥

・MC

・名脇役
絶対歌うと思った……😏 まさやちゃんの島動画3.4万くらいいいねついてたよね……
“そんなふうに優しくすんなよ”って歌う正門くんの切なくて苦しくて儚い表情、胸が締め付けられたし、“何かしらの間違いでいいから”は俯きながら歌ってたのに、“僕のものになってくれないかなぁ”はカメラ目線で歌う正門くんにドキッッとしたな……

・Lil miracle
とあちゃんのパート完コピこじけん

・みんなでワーッハッハ!
自撮りTime ヨシ子元気やなあ〜〜正門ガンジーも元気やろうか…(僕らAぇ! groupって言いますねん関西凱旋公演懐古厨降臨)

・カンパイ・ソング
まさやち……ヨシ子はまだ未成年なので離れた所でちびっ子とジュース飲ませるのコンプライアンス厳守アイドルで好き
たいちぇとこじけんの友情イッキ、大学3年生をひしひしと感じてシビれましたね…良。

・weeeek

・旅人
また8月がやってきたァ!!!!!!たっっっくさん関ジャニの曲ある中で旅人選曲するところ、ちょうど関ジャニの関西デビュー日と重なってたからなのかなとか思ったりした

・LET'S GO WEST ~K A N S A I !!~
ツアー思い出すね!ぬいかわいい

・関西アイランド
この夏1番聞いた関西アイランド、何回聞いても好きな曲だなあ〜早く直接会ってC&Rしたいね

・West side!!
ツアー思い出すね!(2回目)末リチャが背中合わせで歌うの見るとすばりょ思い出すな……メンカラも同じですし……………(🍣)

・Break Through
あ〜〜これも早く直接会ってC&Rしたい!!!Zeppで歌いそう〜!いいな。
“はみ出したもん勝ち先手必勝 集う個性いざ推して参ろう” の歌詞が好きだな~ Aぇ! groupはBreakします!!!!!!(言霊)

・ボクブルース
まさか歌うと思ってなくてびっくりした〜凱旋公演でもツアーでも何回も何回も歌ってくれて、その度に歌詞の良さを改めて実感するしこれからもAぇ! groupの援軍になれるようにたくさん応援するよ〜って思うんよね。何回聞いても泣けてしまう曲。Aぇ! groupの声をどこまでも信じるよ

・Firebird
ここでFirebird!!!!!!www ぬい持ってステージ自由に使ってわちゃわちゃ歌っててほっこりした。😊 「熱くしてやるよ」パートを奪っていく年下3人ほんとかわいい。😊 丸ちゃんのギャグで笑い崩れる関ジャニのみなさんを思い出すなどした

・関西アイランド
これはファイナルだけだったんだけど、アンコールでりとかんがサプライズで登場して、Aぇとちびっこたちとりとかん(とぬいたち)で関西アイランド聞けたのうれしかったな!約1か月続いた「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」のラストのラストに相応しい曲!2020年、全然いいことなくてう…こみたいな年だけど、こうやって配信というかたちで今年の夏を大好きな関西ジャニーズと過ごせたこと絶対忘れねぇからな!!!!!!(号泣)次は直接会ってたくさん騒ぎたいな!


ひと夏の素敵な思い出をありがとう、

これからも関西推し🐙🔥


#イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?