「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」Special movie


「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」Special movieの感想をつらつら書いていくメモてきなやつ。

・桜援歌(Oh!Enka)
最初のイントロで分かって、ウワ〜〜!!!!!春だ!!!!!ってなったし、あ〜私の心の中には関ジャニの音楽が根強くあるんやな、、、と思ったりもした。
最初のセリフこじけんの時点で最高ジャン🎶
末澤くんが歌う横で口パクで歌うこじけん見て、すばるくんのパート歌いたくてマネするよこやまさん思い出した。関ジャニおたくなので。

絶対桜ソング歌うやろうなと思ってたけど、まさか桜援歌とは思わなかった。関ジャニのおたくでもあるので、関ジャニの曲ドンドン歌ってくれるのめちゃめちゃ嬉しい。

・Party-Aholic(新曲)
「Party Aholic」?「Party-Aholic」?どっち!!?

いやあ、エッチだなあ!!!!!!こういう曲待ってた。

Firebird(ダンス)→神様のバカヤロー(バンド)→ボクブルース(バンド)→アエテオドル(ダンス)→Party-Aholic(ダンス)

ダンス曲3曲、バンド曲2曲、まだお披露目されてない新曲がバンド曲なので(多分)、ちょうどダンス:バンドが3:3になる。バランス良!!!!!!

イントロの怪しげなメロディーからの正門くんのチュッ…………………………………〜👼🏻〜 いやあなたはいつからチュッ担当になったんですか!!?!?!?(ホントのこと言うと新曲だァ〜〜〜!!!!!ってテンション上がって正門くんのチュッ全然聞いてなくて全部見終わってTwitter開いて始めて知ったやつ。落ち着いて。)

歌いだしの大晴くんカッコよすぎてビビった。

サビ前の正門くん、「Yeah, 踊り狂う」で手ぶらんぶらんさせて「化け物たち」でガオーみたいな手して「こっちへおいで」でニヤッとして誘ってPartyが始まる寸前でピタッッッと止まって、末澤くんの「Shh………。」から本能のままに今Shall we danceするの、天才だった。だいすき

無機質な森を抜け暗闇を切り裂いた先に優しい顔したイケメンお兄さんがいて「こっちへおいで」って言われるがまま付いて行った先は乱れあう宴、綺麗な顔した人が欲望のまま乱れ狂う状況に驚きつつもだんだん身体が火照っていき理性なんかブッ飛んで溶け合いPartyのAholic、中毒になって深みにはまっていく。。。。。

衣装めちゃめちゃかっこいいなと思ったら衣装担当末澤くんだった。さすが。双眼鏡持って推しにロックオンしたいな、、、、(?)

私の語彙力じゃこれを伝えきれないので誰か深読みはてブ書いてほしい。。。。

・PEACH

リトかん〜〜〜〜!!!!!地上に舞い降りた天使ちゃん カワイイ…………… 👼💖 衣装に羽が生えてるのかわいい~~~~~~。ニシタクちゃん、沼すぎる……………… 

・Firebird

末澤くん「ただいまー!松竹座ァー!!!!!!」滝涙(T_T)(T_T)(T_T)

去年と同じ演出で「ただいまー!」って、あ〜〜〜〜1年経ったんだな〜と(T_T) 松竹座の上からオラオラ煽る正門くんはじめAぇのみなさんに堕ちたんだよなあ。懐かしいなあ〜〜〜もう1年かあ。と泣きながら見てたら途中でバッサリカットされてアレレレレ………ってなった。まあそんなこともある(?) どこまでも飛んでいこうぜFirebirdな六人衆!!!!!!🔥

・Nightmare
これ最初から見たい。どっかで歌ってたよな、、と思ったら少クラin大阪だった。毎年、「来年こそはin大阪行く🔥」って言ってるけど結局行けないin大阪。今年番協なさそう〜〜〜〜〜〜ハァ。「終わりのない 夜なんてないから」今の状況にぴったりすぎん………???

・ロマンティック
「黒髪!」「茶髪!」「金髪!」のC&R面白かったwww あれ歌ってた時点で金髪おらんのもおもろい。大晴くんがセンターで煽ってるのグッときた。ロマンティックのC&R好きなのでこれからもずっと歌ってほしい。。。『恋してるかい!?』「もちろん君に!!!」(花道来て一時停止して自分が座るはずだった座席の場所確認したら、まさかどくんと近くてお前(コ…ナ)だけはマジで許さんゾというきもち(スーパー小声))

・Esper
久々聞いた!!!これバンドで見たいな。Aぇのみなさんにやってほしいバンド曲どんどん増えていく。


・挨拶

正門くん。正門くんらしい言葉だな、と思った。「僕たちだけではどうしようもない。でも、仕方ないという言葉で片付けるのは嫌」って言葉が好きだったな。ちょっとじゃなくてめちゃめちゃ元気になったよ!ありがとうね。白スーツめちゃめちゃカッコよくてハイ結婚!!!!ってなった。白スーツ似合うな。💍

末澤くん。「みんなの声は僕たちにしっかり届いているし、しっかり受け取っている。」「ぜひ会いに来て。俺たち絶対幸せにしてあげるから。」キュン………………………………🥺💘💘トキメキ散らかしてしまう。私たちの思いがちゃんと本人たちに届いてるのうれしいなあ。。。

リチャさん。地球がAぇ担で箱推しで同担拒否」パワーワード。積極的に使っていきたい。リチャさんの語彙力尊敬するなあ。ポジティブに変換できるリチャさんの言葉は強いなあと思う。いや、この状況で「地球が同担拒否」ってパワーワード出て来る!?すごいなあ。挨拶ってしんみりしちゃうけどクスッと笑える時間があるのいいよね。すごい。

大晴くん。公演中止になった動画で悔しくて悲しくて……って気持ちがお顔に出てたからあの挨拶は自分にも言い聞かせてるのかな〜と思った。大晴くんがシュン………とするの結構グッ…ときてしまうしカワイ…🥺🤱とも思ってしまう。楽しくいこうぜ!もっとポジティブに!って明るく話す大晴くん優しくて泣いちゃった、、、

佐野くん。「中止になったけどその分次会えた時の嬉しさが倍増している俺ボジティブ!👉😆👈」………カワイイ!!!晶哉チャン!!!!!🥺💖💖💖💖 サクッと挨拶終わったけどおもろいの残した晶哉チャン、さすが最年少で最多才なだけある。カワイイねえ🥺💖💖💖

こじけん。「健康でいてください。」この言葉に尽きるなあ。みんな健康でいようね、、健康でいてね、、、また絶対会おうね、、、ってなる。

・NOT FINALE

今まで「ノットファイナル」だと思ってましたごめんなさい!!!最後ドリキャでもおみくじでもハピラキでもSEE YOU AGAINでもなくノッフィナなのメッッッッッチャイイ。(号泣)Aぇがメインで歌ってるノッフィナ初めて見たから「やってもうたわぁ!」のとこ変わらずもんビバだったの泣けた。「またどこかで会いましょう!」って言ってビックリ(?)した正門くんカワイイww ちなみにノッフィナのサビ踊れる(そうですか)。りとかんちゃんもおかゆちゃんも奥村くんも白衣装でカッコよくてたまげた。似合うなあ。ノッフィナいい曲すぎる。泣く以外の選択肢あります?ってくらい。最後のポーズ、舞台って感じでいいよね。(早口)

・アンコール(?)

素敵なお知らせがあります。で夏や!!!!!!って思ったらその通りだった😊 すごい!!!おめでとう!!!「みなさんの夏を、僕たちAぇ! groupに、関西ジュニアに、ください!」って言ってていやもうこれは罪と夏絶対歌うやん!!!!てか歌って!!!!!!ってなった。8月の全てあげる!!!!!!最後「サプラ~イズ。」「ディス イズ サプライズ。」ってどんどんのっかっていくの「ヤフオクドームに大きな拍手を!」「「「ヤッフ~~~!!!」」」を思い出した(関ジャニ)。


全公演中止になってもう見れないと思ってたから、SHOW TIME見れて、この配信をするためにいろんな人たちが動いてくれたんやろな~と思うと嬉しいし感謝しかないな、、、。正直夏もどうなるか分からないけど、幕が開くのを願って健康でいなきゃね、、、、🔥 


「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」、いや、「僕らAぇ! groupがbreakします!」!!!!!!🌸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?