独り言

仕事を辞めたのでずっと家に引きこもり生活が復活したんだけど、テレビつけるとコロナばっかりで正直うんざりしちゃったねん(へたくそ)。

基本的に私の家はテレビつけっぱ〜が多いし。仕事辞めて時間有り余っとるし、旅行行こうと思ってホテルも新幹線も取ったけど、行こうとしてた県でコロナが出て断念した。春松竹も同じ。

初日から10日まで中止が発表されてからのISLAND TV

で明るく振る舞うAぇのみなさんを見て泣いちゃった。正門くんと末澤くんがいつも通りだったのも、リチャさんが優し〜表情をしてたのも、こじけんと佐野くんがデカい声出してたのも、大晴くんがめちゃめちゃ顔に出てたのも、あ〜〜〜〜〜全部ひっくるめて優しいな〜と思った。こういう時に本人たちの姿を見れて声を聞けるのは嬉しいなと思う。ありがとうISLAND TV。ジェジェ😅

webでも6人それぞれコメント出したり、「それを乗り越えて這い上がるのが俺ら」とか「神様が俺らAぇ! groupに試練与えてるんやろうけど、もちろん立ち向かうしそんな試練には慣れっこ」って言うのスゲ~~~~強くて優しい人だなあと思った。リチャさんと末澤くんなんですけど。

一応、今のところ春松竹後半のほうは公演するみたいだけど、これもどうなるかわかんないよね。まあ私が入る予定の公演は今日紙切れになってしまったんですけどネ!!!!!!!!!(号泣)

春松竹、ずっと後ろで頑張ってきてたAぇのみなさんが、主演で、1列目に立つ姿、見たかったなあ〜〜。新曲も2曲増えたみたいやし。おめでとう㊗。初日にサプライズ的な感じでお披露目する予定やったんかな……。

行くはずだった現場が次々と延期or中止になっていって心が枯れていきそうだけど、またいつか行ける日のために徳を積んでいくし、払い戻ししたお金でかわいい服いっぱい買うし、美味しいご飯もいっぱい食べる!(今年の目標:貯金 の人)し、もちろん手洗いうがいめちゃめちゃするし免疫もバリバリ付ける!!! って前向きな言葉をつらつら書いていかないとやっていけない豆腐メンタル。

とりあえずコロナお前だけは許さんぞというきもち


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?