あ〜〜〜🎶


レディースデイ直前のモヤモヤ期、今月は過去最高で酷い気がする〜〜〜〜。最高記録更新ナリ〜💃🎶 些細なことでイラッッ!として八つ当たりして、そんな自分にさらにイラッッ!!として別のものに八つ当たりして……を繰り返すの、しんど!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス) しんどすぎん?どうした???

今までレディースデイ直前のモヤモヤ期、いわゆるPMSの症状が出ることはあんまりなくて、レディースデイに突入しても甚大な被害はなくア〜腹痛てぇ〜〜。バファリン飲も。💊🚰 って割とサラッと乗り越えていくタイプだったけど、今年の一月、誕生日迎えた辺りからPMSもレディースデイもドイヒーになってきた。。。。えええ。。(母親も姉もレディースデイの時はしんどいしんどい言ってたので遺伝なのかなあ〜とか思ったり。)

SNS見て自分の事じゃないのに過敏に反応してしまうし、何故か落ち込んでしまう。のにSNS見ちゃう。ヤバ。辞められんな〜〜(汗)急に昔のこと、一時期ハブられたこととか共感性羞恥ダダ漏れ〜〜👆🎶なこと、を思い出して夜中にエンエン泣く。。。まあこれはしょっちゅうあるけど、この時期は時間問わず泣いてしまう。目がパンッッッパン🍞 食欲はこの時期に限らず常にあるのでそこまで変化はないかな〜〜〜。。。エ。

もう何もしたくない。。。。と思ってお昼ご飯食べて夜ご飯出来るまでずっと布団の中でYouTube見てた。ヤバ。まあそんな日もあっていいんじゃないでしょうか。(誰)

切り替えてコ🎶って自分の部屋掃除したら香水を机と床にぶちまけてしまい部屋中が香水のキツ〜〜い匂いで頭痛くなる始末。もうあの部屋では寝れん。エ〜〜〜〜〜〜〜ン(泣)

ほんとに今の自分が過去最高でクソ😠なのでどうすることも出来ん。もう何も考えたくない(白目)という独り言を暗闇の中で書いてます。視力の低下〜〜〜👆🎶。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?