見出し画像

noteを始めて1週間経った感想

noteを始めて1週間が経ったので、振り返って
みました。

結論から言うと、楽しい!!!

意外と自分って書くことが好きなんだなあと思いました。

今までは紙に書くほうが自分には合っている・頭の中が整理できると思ってたけど、デジタルで文字を打ち込むのもありかも、と新たな気づきができました。
やっぱり食わず嫌いはダメですね。
何でもまずはやってみないと!
結局、自分が体験して感じた事が全てだと思います。


ちなみに、私は口コミなんかもあんまりアテにしないです。もちろんモノを買うときに失敗はしたくないので参考程度にはしますが。


あと、始めて1週間経ってみて思ったことは、
・PCほしい
 →見出し画像つくるときにスマホだと個人的にやりに
  くい
・いろんな人の記事読むのが楽しい
 →視野が広がる気がするし、執筆の勉強にもなる。



引き続き、note楽しんで更新していこうと思います!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?