理系新卒フリーター 5日目

今日、2021年4月5日。理系新卒フリーター5日目。

就活を辞めた9ヶ月前に思っていたほど、焦りはない。

2年後あたりで、企業に就職するか、フリーでやって行くか、くらいのざっくりとした将来設計と、そのあとで飽きたら(同時並行になるかもしれないけど)日本に居場所が見つけられない人たちのcafeをするか、国外移住もアリかななんて夢しか持ってない。

まあいずれにしても、こんな人間がいるよ〜と発信しておけば、役立つかもしれないのでここに残しておくことにする。

私の得意なことは料理で、お菓子作りも好きだし、余った食材を組み合わせてご飯を作るのも好き。

写真を撮ることも好きで、自分がどんなものに惹かれるのかが写真を通して分かったりする。楽しい時は自然と写真が増える。

もし、企業に就職しないとしたら、この辺の好きなことで稼げたらいいな〜と思ってる。


フリーター 5日目。初めての休日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?