結婚を前提にじゃんけんしてみる#5

なんだか最近非常に眠い。

ウトウトよりも頷きが深いウットウット。
うつらうつら よりも眠気の波が細かい
うつららら うつららら。って調子です。


もし睡魔と「じゃんけん」して、負けたら首を刈られるとしたら
たえず、あいこが繰り返されてる状態なんでしょうか。

朝からぶっ続けで睡魔もよくやりますよ。
睡魔も暇ですね。


睡魔のスケジュールには、「9時〜じゃんけん。終わり次第直帰」って書かれてるはずです。



今日はそんな眠気から解放される寝る寸前に「じゃんけん」してみます。 
夜ふかしして、睡魔と添い寝しませんように






チョキを出されて負けました。

あれ、グー出しがちじゃ…なかったの?




初手
グー:2
チョキ:3
パー:0

二手
グー:0
チョキ:0
パー:1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?