見出し画像

結婚を前提にじゃんけんしてみる#16

我慢しながら、終わる時間を待っていることは

あまり健康的とは言えないですよね。


仕事も友達の愚痴も。


たまには、我慢も必要ってよく言いますけど

耐え続けるってのは、苦痛が伴うものです。



でもまぁ、今日は3セット×2回耐えてきました。



「辛抱」「忍耐」「根気」

ジャンプの逆三大原則のようなものも


「サウナ」「水風呂」「外気浴」

脳内溶融トランス三大原則に変えると

気分が全然違いますね。



耐えた先にご褒美があると思えば

我慢の時間も、我慢じゃなくなりますよね。


さぁ今日は、実家に帰ってきてるので

遠距離じゃんけん。



自分がなにを出すかメモしておいて

相手に何を出したか聞いてみます。




すると、目もとにチョキをあてがった

きらきらピース写真が送られてきました。


返信は石のスタンプ一個で返したところで

本日も勝ちました。




初手
グー:4
チョキ:10
パー:2

二手
グー:0
チョキ:0
パー:2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?