見出し画像

これからの対策

忘年会をするほど忘れたいことも、新年会をするほど決意するようなことはない。
ただクリスマス終えた辺りから、着々と忘年する予定が入り、新年を祝いに祝う予定になっている。

こうなってくると「今年一年はどうでしたか?」と「来年一年はどうしよう?」の答えくらいは用意してあったほうがいいはず。

今年を漢字一文字で表すと「麤」!
春が一番「麤」な気がしたけど、年間を通してもやり切った気がします!

来年は「熄」な年にします!
もう1月からいっちゃいますよ!めざせ「熄」!

少し考えても何も出なかったので、よく分からんこと言って、のらりくらりかわすようにしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?