不運②

1/4
発送日を確認すると、1/6に発送するとのこと。

1/5
追跡番号のみ表示されキャンセル不可能に。

1/6
追跡番号反映されず…


てゆーか、どーなってるの?
1/2に購入してから、どんどん不安になっていく状況。
商品は本当に届くの?

発送日の嘘をつく…
まぁ、ネット個人店ならあるよね。


2024/1/8
追跡番号反映されたが、神奈川県の会社から購入したはずが…
「関西空港小口オペレーションセンター」から発送?!

え。何かの間違い?!
これって…
某国から発送されてない???


え。


まさかねぇ?
関西空港小口……
いやいや、これ!
某国から送られてきてるでしょう???


あのブランド…
他店ならもう到着してるんだけど。
大丈夫かな?大丈夫かな?大丈夫かなー?
明らかな違和感。




この頃から不穏な空気が一気に流れ始めました。


[つづく]


よろしければサポート宜しくお願いします!活動費に使わせていただきます.。:*+゜