見出し画像

チャリで茨城から神奈川まで帰省した話

今週末帰らないといけない用事あるんだよな~
でも最近変な風邪が流行ってるから電車とか乗りたくないな~
どうしようかな~

どうしようかな~

自宅前に自転車止めてあるんだよな~



komootポチポチ
(けっこう真っすぐなルートで行けるもんだなぁ)




ぴゃ~~~~~~~~~~

ロードバイクでこの道案内する奴おる!?




あ~~~~~~~~

なんか凄そうな電気の施設



茨城と千葉の県境は大利根橋、歩道に入るルートが初見では絶対分からない複雑さで車道に入っちゃったので写真は無いよ。車怖いから太もも千切れるぐらいスプリントして通り抜けたよ。

大利根橋の代わりにお花の写真を貼っときますね




きれ~~~~~~~~~~~~~い

コンデジ手持ちだからブレブレ。しょうがないよね。





いえ~~~~~~~~~~~~い

県のマーク怖っ。




ひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜の足立区怖っ。


真の恐怖はここから始まるよ~。東京のコンクリートジャングルは全くGPS信号が入らず、komootのバグ?で一度GPSが切れるとその後全然ナビが復活しない。
少し進んでは地図を見て、また少し進んでは地図を見て、の繰り返し。

さらに夜の個人タクシーは滅茶苦茶し放題。なんでお巡りはあれを取り締まらないのか?
私の中のヒロユキ「無能だからです。」


ま~~~~どうでも良いか~~~~~~~~~~~~

川崎に入り、鶴見川沿いの写真。暗くて何にも分からないね。
日産スタジアム。これも何だか判別不能。コンデジ駄目だ。





泣く~~~~~~~~~~~
良く知った駅の看板最高~~~~~~~~~~~~

良い感じに暗いから海苔貼らなくて済んだのは楽だったよ。






ど~~~~~~~~~~~~~~ん

おうち。HPはゼロ。もうモンスターカード出さないで…




この写真はおうちの前のお花でした。ただいま。

アリッサム。かわいいね。




komootと個人タクシーとコンクリートジャングルにヘイトが、太ももに乳酸が溜まる帰省でした。横浜入ってからの上り坂はしんどかった。よく頑張った。
私の中のジュンイチロウ「感動したっ」




P.S.
復路は車で送ってもらいましたとさ。めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?