見出し画像

またまたご無沙汰。

こんにちは。

だいぶお久しぶりの投稿です。
343です。

仕事を辞めてからは、変わらず夜の世界に身を置いています。
正直、今までとは全く違うライフスタイルで、
身体が追い付かないこともあります。

では、改めて近況報告。

ジムに入会しました。

割とこれは最近の生活の中でも、私の中でも、
大きな変化をもたらしてくれたように思います。
理由は、夜型なことに加え、
私自身がビックリするくらい運動嫌いだからです。

というのも、吹奏楽部でそこそこ肺活量もあり、
運動をしなくても痩せていたので…

ですがもう数年前に引退した身。
このままでは自堕落女になってしまう、と焦り、
知人が経営しているパーソナルジムに入会しました。

とにかく筋トレきつすぎ~!!!!!

行くたびに筋肉痛に苦しんでいます。

まだ5.6回くらいなので、
変化があり次第ご報告します。

指名客皆無の現状

なんと様々な理由でお客様がいなくなってしまう
非常事態にさいなまれています。
これに関しては私の努力不足でもあるのですが、
御縁の切れ目でもあったのかなあと、
納得させるを得ない理由もアリ。。。

正直しんどいですが、また素敵な方々と出会えるように、
自分磨きに没頭したいと思います。

数年ぶりの漢検チャレンジ

これに関しては決意なのですが、
来年の漢検2級にチャレンジすべく、
久々に勉強を始めました。

漢検自体は小学校~高校までほぼ毎年受験していたのですが、
大学受験以降、やめておりました。
現在準2級で止まっており、なんとなくキリが悪いので、
2級合格目指して頑張ろうと思います!

おわりに

駄文でしたが、夜職女の最近についてでした。
PCをテーブルに置くことを日常化するので、
またぼちぼち書けたらな…と思います(いい加減やれ)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?