見出し画像

数年ぶりの、お祭り🪅

こんばんは🌙

昨日母と飲んで
爆裂で酔っ払った343です。

本日は地元のお祭りがありました。
母と、母の友達と、妹と行きました。

お祭りって本当に楽しいですよね^_^
コロナで開催が少しできなかった分、
地元も大賑わいでした。

ママ友のハンドメイドピアスを購入したり、
ランチをしたり、
他県の出張屋台で色々買ったり、、etc

なんとも、楽しい思い出でした。

いつも都内で遊んでばっかりだし、
たまにはこんな息抜きもアリかな。

塩麹唐揚げ定食!唐揚げ久々に食べました。

また、近々お祭り行きたいです。
今日は短めで。
では🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?