見出し画像

変わらない日常への怠惰

こんにちは☀︎

ご無沙汰しております。
343です。

なかなか筆を取る気になれず、
1週間やめてしまいました。

でも、久々にnoteを書いてみると
ちょっと書きたいことがあったり。

なんてったって今、変わり映えのない毎日に
超絶暇しております。笑

なーんか、退屈笑

日中働いて、夜も働いて、
帰って寝ての繰り返し…

唯一楽しみがあることとすれば、
引っ越しくらいです(笑)

なんでこんなにつまらないんだろうな〜
もっと刺激が欲しい…

でも、刺激ってなんでしょうか?

私にとっての刺激は、諸行無常なのかなと
おもいます。
常に変わっている毎日で、臨機応変な対応を
するような日々が、私には合っているかも…

だから、とりわけ事務職が向いていない。笑

なんとなく毎日だらだら過ごしております。

簿記まであと半月しかないのに
勉強も進んでいないし…

五月病だと言い訳したいけど、
根性論ばっちこいの私はきっと、
自分に鞭打ってやるしかない。

なんだからだらけている日々です。

それではまた何かかきます🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?