見出し画像

しりとり

ねーねーしりとりしよう!はいじゃんけんぽん!
おねえちゃん、ママ、わたしのじゅんばんねっ!

しりとりー りーからね!はいおねえちゃん!
臨海学校(りんごとかじゃないんだ)
りんかいがっこうってなに?
えー学校で海とか行くやつ
それ、いったことある!かいがらひろった!
はいママ!う!

う、うさぎ
ママはおこちゃまだなぁ(お子ちゃまなんだ)
ま、いいや。

ぎ、ぎんがてつどう!ふふん!
しってる?ぎんがてつどうしってる?うん。

ウクライナ
やるな、おねえちゃん。はいママ、な。

な?なすび
もうちょっとおとななやつ、ゆってよ!
(大人なやつ、、?)
ねぇなすびのびってなに?知らん。
おまけじゃない?
なすのにびたしにしなよ!おとなだよ。
(大人なんだ)
じゃあなすの煮浸し

し、シュークリーム!あ、だめだ。
そんなこどもみたいなやつ。
し、しゅんかんいどう!
できんの?できるよみてて!シュッ!
ほんまや。瞬間移動や。シュッ!シュッ!

はいおねえちゃん、う。
浦島太郎
いいねぇうらしまたろう。
かめたすけるいいひとだからね!
はいママ、う。

また、う?
う、う、うっかり。
あーそれママにぴったりー!
うっかりさんだからねぇ、ママは。
(そうなんですよ)

り、り?りす。だめだ。り、りゅうぐうじょう!
うらしまたろうがいくとこね!
で、はこあけたらおじいちゃんになっちゃうの。

ねぇママえほんよんでー。

これにて終了。
しりとりたのし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?