見出し画像

作品11 ガラクタ

こんなイベント素敵ではないですか
番組セットの廃材でガラクタ作り
#超体験NHKフェス

何がどのセットで使われたのか管理されていて
本物の美術スタッフさんが面倒見てくれました

使いたいパーツは全て自分で選んで
穴を開けてもらい
入るかな〜?

ひたすら息子の指示通りグルーガンで作業し
あっという間に完成👏

秒で決断!
考えないところが大人には羨ましい限り

しかし誰ですかね君は…🤔

最後に顔を付ける際には
そっち?!?みたいな
普通こっちじゃないの?みたいな

大人が失った感性が子供にはあります

ちなみにマミーは鎌倉殿の北条時政の
お家の瓦(風)がどうしても持って帰りたくて
アンモナイトを作りましたw

🎨2歳11ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?